有名プレイヤーとの対戦企画やっちゃうぴょん!(vsうーちゃん)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

有名プレイヤーとの対戦企画やっちゃうぴょん!(vsうーちゃん)

世間ではRAGEで盛り上がってるぴょん!会場内のイベントで有名な人と戦えるイベントがあるぴょん。そこで、うーちゃんも有名兎プレイヤーとしてみんなと戦いたいと思うぴょん!戦い方はLeviatanさんが前にやっていた方法をリスペクトして以下のようにするっぴょん!

・本日11/11の20:00 ,20:40 ,21:20 .22:00の4回の時間で本サイトのガチ対戦板にて部屋を建てる。
・入ってきたときにここを見ている人だと分かるようにいずれかのメッセージを出すこと。無かったら追い出します。【先攻でお願いします】→こちらはガチデッキの組合せでいきます 【後攻でお願いします】→こちらはTier3から4くらいのゆるめデッキでいきます
・BO3ルールです。

質問はRAGEとかの大会でたことありますか?です。

これまでの回答一覧 (7)

20:00のガチ対戦部屋で戦わせて頂きました。こちらはタイラントネクロ、魔界ドラゴンで臨んでみました。

大会等出たことがありませんのでBO3は新鮮で、とても緊張しました(小並)
RAGE2日目に進出された貴方様に勝利を収めることができて素直に嬉しいです。優勝期待してますね^^
対戦ありがとうございました。

最後に、語尾は「ぴょん」で統一して、どうぞ。

  • Leviatan Lv.26

    たいありぴょん!つよかったぴょん!ちなみに二日目に行ったのは10月のRAGEのほうぴょん。またよろしくぴょん!

kz Lv90

「僕は出てないな、しかしそうゆう大会を創立した人とは関係があるよ」

outam Lv233

乗り遅れた…?

22:40に戦いませんか?
エンジョイ勢の本気、見せてやんよ。

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    時間的に今の戦いで最後です。またの機会にお越しください。対戦してくださった方ありがとうございました。

  • outam Lv.233

    あ、はい。またの機会に。

うどん Lv129

たいあり。2120でビショネク使ってた人です
2d進出者に初日敗退僕が勝つのはきつそうでしたが勝ててよかったです
初戦の奴は地味に珍しい型でしたね
BO3今日のRAGEとこれが初めてのガチ試合だったんだけど、2-0多いのね。やっぱ2-1は少ない?

他2件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    対戦ありがとうございました。最初のヴァンプは知り合いのヴァンパイアランカーのデッキをまねた復讐とアグロの混合デッキです。RAGEだと一本とられるとプレッシャーのせいもあって二本ずるずる取られるパターンが多いそうです(今日のもこうさんとか)

  • Leviatan Lv.26

    あ、語尾にぴょんつけるの忘れたぴょん!許してぴょん

  • kz Lv.90

    許さん

キティちゃんはゲームしない。

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

学生の時なら別のゲームで出たことある
お仕事するようになってからはない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×