皆さんかなりイライラ溜まってるみたいですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

皆さんかなりイライラ溜まってるみたいですが

皆さんちょっと落ち着きませんか?

戦場は過酷溢れる世界です。たまには癒しが必要だと思います。
戦いから離れて、カードを見直してみましょう。
皆さんはどのカードに癒しを感じますか?

これまでの回答一覧 (12)

せ、せせ、せくしーぽーず!

刃ネズミ
前はそうでもなかったんだけどなんか癒された

他6件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    余計な言葉喋らないし、見た目可愛いし、プレミアカードで剣をカリカリしてるのいいですよね。

  • あーお Lv.31

    プレミアカードは剣カリカリしてるんですか?知らなかった…さらに癒し効果上がりそうですね!

  • Jack@ Lv.36

    プレミアムで一番好き。 進化すると美しさアップするし天使だわ

  • 退会したユーザー Lv.54

    チックビッ、ビビッ♪ これを聞くだけでもう幸せ。

  • _ Lv.57

    なんか聞いたことあるボイスですね……

  • 退会したユーザー Lv.152

    スズメバチに刺されそう

  • Fersim Lv.35

    ネズミ育てて遊ぼうと思ってるのにお兄ちゃん達いつもの除去してくるから悲C(尚除去しなかったらやられる模様)

アニマルセラピーって。

神に逆らうなど愚か極まりない

  • NAO*key! Lv.500

    凄くいやらしい衣装だよ

オディール
セレス
漆黒の戦鬼
ネクロエレメンタラー
etc…

ネクロの女性陣ってなんか魅力的なの

  • _ Lv.57

    幼女なのにエロかったり……ネクロの女性陣は全員妖しい魅力がありますね

退会したユーザー

セリエ

他3件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    あまり活躍してくれないけど、ボイスがいいですよね

  • 退会したユーザー Lv.107

    良いよねマジでぇー!えーい!パンパンパン

  • _ Lv.57

    貴重な銃エフェクト勢ですね。最近マジックガンナーさんが仲間入りしましたが。

  • 檀黎斗 Lv.23

    プレミアムの疾走感すき

癒しと来たか…
なら

癒しの奏者・アンリエット一択かな←


真面目な話、フィト見たらかなり癒されます笑

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    癒しだけでなく邪な感情が混じってませんか?

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    邪な感情ねぇ…。混じってないんだよなぁ。初見で「あっ…かわいい…」ってなったから服になかなか目が移らなかったってのが本音()

ベビーウィッチ・ウマr...エミル

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    声と容姿が相まってそうとしか思えないですよね……

  • シャフテキ Lv.113

    ぅおにいちゃーん!!!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    やられボイスがどう聞いてもそれ

しっかりと見る機会の少ないカードでしょうが、美麗で癒し度の高い一枚だと思っております。

ふたりは とてもなかよし
しんでもいっしょ よみがえってもいっしょ
はなれることは ない

だから ふたりがであうことは もうにどとない

wxo Lv206

ほーちゃあああん!早く来てくれええええええ!

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    このキャラは……?あとシャドバじゃないwww

  • wxo Lv.206

    一番新しいイベで初出のキャラなんだけどね?かわいすぎてやばいのにキャラ的に再登場できるか怪しすぎるので早くシャドバに来てほしいという全力で話題無視していくスタイル

Canade Lv20

大修道女。

癒し(物理)

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    あぁ〜↑生き返るわぁ〜…… 唐突だけどKNNネキが好きです。

  • Canade Lv.20

    KNNネキとは・・・? ごめんなさい知らなくて・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×