質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分の使用クラスと他相性

どうですか?私はランプ(魔界アンリジェネ)使いで、基本どのクラスにもかてます。正直今の環境最強じゃないかと思ってます。
ただ、ネフティスネクロはロリコンの友人に出来た彼女(ロリっぽい)
の話を聞くぐらい苦痛です。私はロリコンに対してアンチロマン(アンサイクロペディアからの引用)なので、殺意を抑えるのが大変です。しかし、私の友人の70パーセントがロリコンです。(どういうことだよ)

これまでの回答一覧 (5)

なら貴方もロリコンになれば良いんですよ!
怖い・嫌いなどの感情は相手と同じ立場になった事がないから抱く感情でもあると誰かが言ってました!
ロリコンになってみればロリにロマンを抱くことが出来るはずです!

レジェンドニュートラル軸ダリスコントロール使ってますが勝てないですね。疾走に全く歯が立ちません。アルベールとか大正義ドラゴンが突っ込んできてやられます。

退会したユーザー

私はセラフ使いで、基本どのクラスにも負けます。正直今の環境全然あってないじゃないと思ってます。
ただ、ネフティスネクロはMの友人に出来た彼氏(ロリっぽい)
の話を聞くぐらい愉快です。私はMに対してS(ウィキペディアからの引用)なので、可虐性を抑えるのが大変です。しかし、私のリア友の70パーセントはMっ気です。(どういうことだよ!?)

腐人 Lv122

その友人は本当に現実の人物なのですか?

kz Lv90

関係ないですが2次元愛してるとかいって3次元の彼女を持っているやつはオタクと言うキャラクターを演じて周りから笑いを取りたいだけだと思っています。(非リアオタク感)

最底辺 Lv229

ロリコンなのにロリっぽいだけの彼女なのか?自分を偽ってる奴に価値なんてないぞ

他7件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    おいおい、「詳しくは知らないけどロリの可能性が高い彼女」って事だろ

  • 最底辺 Lv.229

    通報します(#`皿´)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ロリ気取りの女は大抵メンヘラだゾ(経験則)

  • 最底辺 Lv.229

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    不適切なロリを含むため、削除されました

  • 最底辺 Lv.229

    ロリはよくてシ○タはダメなのか…gamewithの闇を見たわ

  • すずめ Lv.102

    ロリは究極にして至高、神にも勝る存在だから多少はね?

  • てきとー Lv.182

    つまりgamewith運営してる人らはロリコンという訳だな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×