強いデッキはやる事が決まっている案件
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強いデッキはやる事が決まっている案件

色々タイプの違いがあるフィニッシャーを入れてしまうとデッキが定まらず勝てなくなる気がします。(トンネル、超越、原初、アグロ、純ランプはファッティを出すという行為自体がフィニッシャー)
これでは質問になっていない希ガスなので、あれ?いつの間にか消えたな~というものをおしえてくだせぇ。
私は某天堂の某ステージメイカーですね。

これまでの回答一覧 (7)

これに当てはまらない冥府エルフって割りと神の長物だったのかもな

  • sazanami Lv.3

    いや、デッキ名に特定のカードが乗ってたら当てはまってますよ。だいたい。

Gald Lv28

希望の党もとい、都知事の勢い。
どう見ても拙速だったですしねぇ。

政治の話は危険ですかね?

  • sazanami Lv.3

    消されますよ。(暗黒微笑)

さっき作ったフィニッシャーマシマシエルフです卍卍
さすがに異形白銀象は共存させ辛いので許して…

友人のシャドバ人口ですかね…

他7件のコメントを表示
  • sazanami Lv.3

    弱そう。(確信)

  • sazanami Lv.3

    そしてかなしぃ

  • 森のふじこ Lv.106

    ランクマ0戦0勝!安心の勝率不定%を約束!

  • sazanami Lv.3

    考えてみたらこのデッキエルフ要素皆無じゃねーか(憤怒) それと早くテストプレイしろよ(命令)

  • 森のふじこ Lv.106

    ニュートラルのフィニッシャー多いし多少はね?エルフ版も作るか・。・  命令こわ><

  • マルフォイ Lv.25

    流石にランクマで回す勇気はなかったので、フリマで回して見た結果…5戦3勝と勝ち越し気味…BBが引けさえすれば超越、ネフとはやりあえて、双撃ヘクトル等守護が引ければフェイスロにも勝てる。なお階段が無い手札が高コストに固まる事案が多発する模様。エルフクイーンで大して回復出来ないのでいらない印象

  • sazanami Lv.3

    確かに小型少ないから回復出来ねぇ。リーサルサヨナライオンの方がいい希ガス

  • 森のふじこ Lv.106

    クイーンはエーテルアドバンテージがあるので…カイザ無理やり入れるまでありますね(素直にライオンにしろ)

夏が終わる頃っていつの間にか蝉の鳴き声が聞こえなくなっているんだよね。そこであぁ、夏が終わるんやなって思うわけなんですよ

退会したユーザー

某ステージメーカーは全然消えてないと思います…
発売から2年も経って話題になってるゲームなんてパッと思いつく限りスプラトゥーンくらいしかないですし

シャドバとかそういうのに限らず対戦環境が存在するゲームは理不尽を押し付けれるのが環境トップになりますからまあ当然っちゃ当然ですね

  • sazanami Lv.3

    某ステージメイカーはやる人はやっているんですけどね。辞めた人が多い希ガス

やることが決まっているから強いってのもありそうですね

消えたもの…5000兆円かな

他5件のコメントを表示

gamewith のたけいさんですかね
いつの間にか居なくなったですね

  • 最底辺 Lv.229

    そりゃあんなやベー奴が発掘されればね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×