質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル使いの皆さん!

火遁ナーフで落ち込むんじゃなくて、トランプナーフ回避に喜びましょう!


はあ、あれが兵士ならなぁ……
質問はそれじゃあ、ゲーム以外の趣味をどうぞ。
自分はよくルアーフィッシングしてます。

これまでの回答一覧 (12)

潜伏軸を排斥したいならマスクノ辺りナーフした方がまだ説明つくかな


日曜大工
何も飼ってないのに先週犬小屋作った

他2件のコメントを表示
Lv93

むしろトランプ多少弱体化していいからかとんの術返して…趣味は漫画読むことかなぁ

退会したユーザー

昼寝

ロイヤルもう使ってないですが火遁はひどいとばっちりですよね(´・ω・`)

あ、自分はよく休日にコインを入れてリールを3つ止める遊びしてます。

他3件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    気が合いますねぇ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    まさかの同士がアメーバ太郎さんとは、、、。連れ打ちに駆り出したい♂

  • アメーバ太郎 Lv.97

    どちらかというと私はメダルゲーム寄りなんですけどね

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、なるほど。たまに友人とやってましたが最近はそちらには手を出してませんね、、、。最寄りにゲーセン無いからかな。

Fersim Lv35

兵士だとカースドとのシナジー(必殺突撃)が出来るんですがねぇ
自分は読書ですかねぇ・・・・
やっぱ心が豊かになりますよ(尚シャドバで精神を刻まれる模様)

他3件のコメントを表示

折角の2コス3点スペルが使いにくくなって普通のロイヤル使いとしては流れ弾も甚だしくて不愉快になるよね
あとトランプは兵士じゃないだろいい加減にしろ!(強いから使うしかないけども)

趣味はプラモをちょこちょこ。
コトブキヤのHMM ZOIDS出来が凄いので、皆も買おう!(布教)

eos Lv152

ここにトランプとセージがおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃1/3 1/3 1/3  4/6⊂

これを
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ…
( ^ω^)
⊃ 2/4 2/4 2/4 4/6 ⊂

トランプセージ乙姫ヴァルフリート面白いですよ。
趣味は音楽を聴くことです。最近BAND-MAIDっていうのにハマりました。

あれが兵士になったらとんだぶっ壊れなので
今のままで大丈夫だと思います。
今のままでも十分ぶっ壊れだとも思いますけど。

ヴァンガードファイターやってます。
ヴァンガードもシャドバも
どちらも楽しいです(*´∇`*)

トランプ…相手するの面倒だな…(自分が使うとうまく扱えないのに相手に使われると面倒極まりない法則)

コンロが好きな私にはナーフ回避は朗報ですね


現実ではWIXOSSやってます。シャドバほど理不尽がなくていい

serket Lv46

まぁ元々潜伏ロイヤル以外ではバニラみたいなもんだったし、むしろマシになったと考えましょう!ポジティブシンキングですね

シャドバってかゲーム以外にはDTMしてます。たのしいガバキック

カエル弱体化で御旗が弱くなってしょげてる

最近動画製作やろうかと思い立って色々やってます。シャドバの動画ではないけど。

ニュートラルで兵士はあかんでしよ…
火遁は別に2コス3点で十分だから辛くはないけど
忍者要素が消えたのが悲しい。

趣味は音楽聞いたり弾いたりですかね。
エルフステージの音楽弾けるようになりました。

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×