質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベント楽しいぃぃぃ!

よな?

エルフでMPがモリモリ増えるどん!

毎 月 や れ

これまでの回答一覧 (15)

edage Lv22

ランクマ連敗のトラウマでずっとフリマ勢だったけど、報酬のためランクマ潜りはじめました
半年間AA1だったけど、本日AA2になれました。

イベント楽しいぃぃぃ!
常 設 し ろ

アグロ早回しが正義になってますますNアグロ環境になったね。
アグロ嫌いには史上最悪な環境になってすっげぇつまんなくなってきた…

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    アグロをできるだけ倒す構築をするんやで

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そのアグロを倒すための構築で有利不利じゃなくて五分、先攻とられると不利スタートなのどうにかなりませんかねぇ…

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    仕方ないね 5割は取れるんだから割りきって

退会したユーザー

というか今までなんでこんなイベント開催しなかったんだよ!
勿体ねえ!

サイゲ「イベントにより勝敗データが取れなかったため、今回のナーフは無しです。引き続きニュートラルと、クラス強化のため意図的に追加したパワーカード中心の環境をお楽しみください^^」

アリサだけ配って終わりってのもアレだし、実際毎月開催されたりして。
アリサ配って終わりだったら、KMRがかなしぃに媚びたって事で…
かなしぃはKMRのこと嫌いだけどな

他6件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    かなしぃは俺の事好きらしいぞ。これ内緒な

  • 防人 Lv.126

    なんだって!

  • Y・U・A Lv.330

    助かる(?)

  • 森のふじこ Lv.106

    ほぅ?

  • 森のふじこ Lv.106

    (ほぉ?だったわ)

  • 退会したユーザー Lv.86

    は?(威圧)

  • 退会したユーザー Lv.64

    殺,すね!

要求時間がシャドバに割ける時間を大幅に超えているので勘弁欲しいですね。
ルームマッチのようにリタイア除き勝敗関係無しなら嬉しかったんですが。

意外とリタマラやってる人いないのねぇ
もっとガンガンリタイアされると思ってたけど

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    リタマラ意味ない説流れてる 宝箱の色キャンセルはどうだろね。時間効率が酷そう

仕様に不満がないわけでもないけど毎日ただだしおまけでたまにもらえると思えば全然いいね
ただ勝利後判定にしてほしいな

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ちょっと心にダメージくるよねw 紫阻止したドラゴン許さんぞ(私怨

たろ Lv31

マジですか!?

Nビショとネフティス増えてエルフキツくなりました。

五割どーにか行くかどうかです。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    双撃抜いて意味わからん構築してるんで 超越とドラゴンが逆にキツい

BBB Lv118

面白いようにアグロ狩り出来て楽しいです
普通に楽しい
報酬しょぼくなってもいいから毎月やってくれ

宝箱を求めて意気揚々と流れ込むNデッキ達やアグロ達に、今こそ俺の冥府が輝く日が来た様だな!
常設はいかなくてもイベントはバンバンやってほしいな
あと判定を勝利後に変更な?

面白いくらいにニュートラルばかりだからディスカで勝ち越せてて笑う。天敵の昆布ドラゴン超越がほとんど見ないから楽

最底辺 Lv229

宝箱のときだけ不利マッチなんだが?

でもコントロール対決ができて楽しいぃぃぃ!

退会したユーザー

宝箱出ないんだよ(憤慨)
確かにエルフで勝てるからいいけども(ニッコリ

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    五時間かかった(真顔)

  • 退会したユーザー Lv.86

    うせやろ?ウォーブレやるわ

ほう。……………質問どうぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×