ぬわあああああああああ!!!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヒナ Lv21

ぬわあああああああああ!!!!!!

ってなった瞬間のスクショ貼ってください。
自分は2pickから

これまでの回答一覧 (10)

よっしゃ!疾走と聖杯のアミュ同時破壊でOTKや!!

アスタロト「働きたくないでござる」


ちっくしょ~~~~~~!!!!!

退会したユーザー

見えてるカードほぼ死に札

マジで⚪ね

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    気持ち悪!

  • オイスコ Lv.26

    手札にウルズあるんだし処理位しろよ・・・ それで勝てるとは思えないが

  • ルニキ Lv.69

    処理出来たら当然処理してるんだよなぁ

退会したユーザー

むしろ拍子抜けした

退会したユーザー

相手「ぬわあああああああああ!!!!!!」

俺「アリスナーフしろ」

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    こんな盤面でも灼嵐ブレブレぽーいで済むんだからaoeはクソだと思います(粉みかん

  • 退会したユーザー Lv.86

    エフェメラとかいう影に隠れる糞

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ヒント:灼熱は7コス

  • へったん Lv.27

    灼熱は7コスだからこの場合返せないゾ(マジレス

  • 退会したユーザー Lv.77

    伝令(震え声 7ppで杉田がターンエンド→主がNの暴力でターンエンド(←イマココ)→杉田が8ppで開始して灼嵐ブレブレ って勘違いをしてたゾ…申し訳ない

退会したユーザー

ファ!?
なおルムマ

他7件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    どっちも相手に有利なのを渡してしまうことにww

  • 退会したユーザー Lv.86

    交換戦でコレはおかしいよなぁ?(白目)

  • Jack@ Lv.36

    負けたな(確信) これ相手になんでこいつら選んだって言われるやつwww

  • 退会したユーザー Lv.86

    しかも大王まで渡した模様。コレは痛いですね…痛い…。もちろん負けた(ニッコリ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    結局どっちを渡したのかが凄い気になる...

  • 退会したユーザー Lv.86

    右w

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    なるほどです。んー、しかし凄い難しい選択っすねw

  • 退会したユーザー Lv.86

    対面にお相手いるのに「アーッ!」って言ってもうたもんコレw 後にも先にもコレが最悪でしたw

マンモスの力及ばず、、、

チックショォォォォォォォォォ!!

Lv69

厳密には瞬間じゃないですが一枚。
こんなにいいとこまでいったのに、
うっかりこの後ホーリーメイジ(唯一進化殴り+法典でルシフェルを処理できない)を出す最悪のプレミした画像です。
当然進化ルシフェル顔+ウロボロスブレスでけしずみにされました。他のルートなら何を出されようがバハムート&アミュレットたちで蹂躙できたのに。

Lv8

主のこれウロボ→アンリ→ウロボのotkよね?やっば

これ

他6件のコメントを表示
  • ジャスティス田中 Lv.52

    やめたくなりますよ~シャドバ~

  • ヒナ Lv.21

    絶対来ると思ったゾ

  • 退会したユーザー Lv.86

    すっげえキツかったゾ~

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    やめたくなりますよ復活ぅ〜(モルディカイ)

  • 退会したユーザー Lv.86

    あっ、待てぃ。肝心なところ洗い忘れてるゾ(ナーフ前ライブラ)

  • Lv.69

    あ、おいKMRぁ。お前さっき俺らが着替えてるときチラチラ見てたろ。(バハジェネ警戒カムラ)

  • serket Lv.46

    ほら見とけよ見とけよ~(リノ確定ミニゴブ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×