一番可愛いスペルをそろそろ決めようじゃないか(圧倒的ネタ切れ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番可愛いスペルをそろそろ決めようじゃないか(圧倒的ネタ切れ)

皆さんはどのスペルだと思いますか?

※あと、良ければ質問のネタを下さいw

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

連続実験ちゃんだって何度言えば
このパツパツ乙パイとムチムチ太股が目に入らぬか

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ドミ姉一択
一枚で二枚分の魅力

他9件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    くっ…俺にはロイヤル娘がいるんだ…そうだ正気に戻れ…

  • 退会したユーザー Lv.82

    ヴァンプ娘のモノにしてあげる♡

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ヴァンプ娘…か…だ、ダメだ!ロイヤル娘と共に戦い続けるとあの時誓ったんだ…(自演)

  • 退会したユーザー Lv.82

    (ロイヤルへの)忠誠心を見せて頂戴?

  • ポメポ Lv.35

    このドミ姉、舌使いもいいんだが、手の形が「棒」と「袋」をもってるように見えて仕方ないんだよね。

  • 退会したユーザー Lv.82

    ノドのカワきがオサまらないみたいですし...飲ませてあげなきゃ(使命感)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    シャドバ始めてすぐはエルフ娘が可愛すぎて大好きでした。森の民になりたかったです。ですがそこで違うクラスも全然使ってないから使ってみるかと思いロイヤルを使おうと思いました。その理由としてはカードパックで引いたオーレリアの可憐さ美しさ、凛々しさに心奪われたからです。そして安定してロイヤルを使っていましたが、エイラつえぇぇ、かわえぇぇと思ってビショップに堕ちてしまいました。でエイラを長い間使いました。ですがだんだん飽きてきました。今考えると、オーレリアさんに申し訳なかったです。そしてまたロイヤルを使い始めました。理由はアドブレ、メイドリーダー、エミリアなどに惚れてしまったのと、兵士を強化して回復もせず相手を攻めていくという戦い方が正々堂々としていて素敵だなと思ったからです。それからアルベール、などが追加されていきロイヤル娘達をデッキから抜き、昔とは違い男ばっかりのロイヤルになってしまいました。でもあんなにお世話になった娘たちを見捨てるわけにはいかないと思い、出来るだけロイヤル娘をデッキにいれました。でも正直弱く全然勝てませんでした。そんな環境の中、頑張って戦うロイヤル娘が可愛くて仕方なかったです。そしてロイヤル娘だけのデッキを作りました。そしてなんとそのデッキで7連勝しました。めっちゃ嬉しかったです。そこからもうそのデッキしか使わなくなりました。なんかよく分からない文になりましたがとにかくロイヤル娘が大好きです。ですがロイヤル娘の出番を奪うロイヤル男は大嫌いです。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    補足、いつかロイヤル娘達がヴァンプ姉に勝てることを願っています

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    レオニダスは可愛いからセーフ?(´・ω・`)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    女の子じゃないのでアウト

退会したユーザー

ネタがないなら黙っていろ

デモンストーム(俺式)を喰らうがいい
貴様が長く深淵を覗くならば
深淵もまた等しく貴様を見返すのだ

防人 Lv126




あっ、質問?。クリムゾンに出てもおかしくないようなカードで。

削除?。
だいじょーぶ、消えたら他の方が見てくれるわ
尚生暖かい目で。

幽体化の女の子 エロかわいい

鼠径部

はい

他2件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    ルックス、顔がゴールドフォロワー並みの可愛さ。しかも頭に椎茸ついてるのもポイント高い

  • もしも Lv.11

    しまった!先に投稿された!ところでこのアングル素晴らしくないですか?

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    わかる

退会したユーザー

こ↑れ↓

ネタ?一番かわいいレ○○○○は誰ですか?とかどうでしょ!

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    青い娘の太股ホントすき、イケない気分になる

  • アメーバ太郎 Lv.97

    一番可愛いレジェンドですね。わかりますぅ~

  • 退会したユーザー Lv.82

    一番仲良し(意味深)な女の子ペアに決まってるゾ

  • _ Lv.57

    なんか二人で弓を射るシーンでまどマギを思い出したんだけどどのシーンだったか思い出せない……

  • 退会したユーザー Lv.82

    初期の(まだ普通の魔法少女物を装ってた時の)ピンナップか何かですね、確かボロボロのまどかとほむらが二人で一つの弓を構えていました

根源(画像なし)

至高のレオニダス
究極のレオニダス
最強のレオニダス
圧倒的レオニダス
キャラのお絵かき募集
進撃でのイラスト募集
性能が残念可愛い募集
突然の山岳隊長等
この質問は削除されました(本文なし、画像レオニダス)

ツインテ(`・ω・´)キリッ

エルフの双撃

レオニダス

退会したユーザー

可愛いから離れてみては?
男からモテそうな男とか♂

鏡の世界

このカード見るたびに、「フォロワーなら進化反転して、奥の子のお尻も見られるのに」と思う。

あまり見ないですが、普通に可愛いと思います。

紫炎 Lv191

リミルの秘密に決まってるだろ!

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    プリケツダァ…

  • 退会したユーザー Lv.82

    いわばケツだな

  • 紫炎 Lv.191

    ゼERO患者がここにも…

はい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • _ Lv.57

    一度抜きました(申告)

師の教えこそ至高

やってなければコスト別最かわカードとかどうでしょう

P介 Lv36

僕の剣も研いで欲しいです

フォロワーにいって欲しいセリフ なんてどう?

退会したユーザー

これは死の祝福でしょ

ファーストカースっスね!!イラストどうこうじゃなくて、3枚分アドあるにも関わらずクソ使われてないとことかかわいくて仕方ねっス٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و!!


え?スクショっすか?持ってねっスよ??

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    最初はゴールドは強い間違いないって思って入れてたけどね…今?今はランクマでもヒロインロイヤルしか使ってないです・`ω´・)9

  • マメーバ犬郎 Lv.3

    ヒロインロイヤルかぁー…ハーレムっスね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

フォロワーに言わせたいセリフ

んーーー 飛ぶわよ

ドロシーかな

まあ超越のドロシーあんま好きじゃないけど(´<_` )

この表情がたまんねっスよー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

質問…進化後縛りで例の質問とかどっスか!?

退会したユーザー

圧倒的『ディースの裁き』

ナーフ前に老レヴィと相性良すぎで、どっかでレヴィの○フレって言われてたの思い出した。
出て欲しい神バハやグラブルキャラでも聞いたら良いんじゃないですかね(ありきたり)

レイ Lv95

ソルコン、死者の帰還、あとこの質問見てスペルカードをよく見てみたら握撃とか道筋って意外といいものをお持ちで。握撃とか超越系にしか入ってないし?
ネクロを使う者としてはソルコンかな。

いずれレオニダス意志効果のスペル出そう()


ぼくは小梅ちゃん似の消えぬ怨恨ちゃん!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×