質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
蟬丸 Lv45

ここのQ&Aにありがちなこと

6個に1個はナーフ関連の質問である


とりあえず自分の回答にいいね押しておく

これまでの回答一覧 (16)

お前みたいに自分の意見だけ言って質問しないあるいは質問は建前自分の意見を言いたいだけも加えろ。
そしてわたしみたいな回答にたくさんいいねがつくも加えな。
最高の茶番だな!

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ひにくぅ

  • 退会したユーザー Lv.84

    これでいいねが全然ついてなかったら嘲笑してたわ

  • Y・U・A Lv.330

    とか言いながら『いいね』押す

  • シエラ Lv.23

    要するに皆んなこの手の質問(?)にウンザリなんですよね

・運営以上の調整能力を持つ天才がよく書き込む。
・晒しマークをいいねと勘違いする輩がいる。

envy fly Lv129

私は~だと思うのですが(長文で持論を展開)
皆さんはどう思いますか?←これをつければなんでも質問になると思っている

最底辺 Lv229

自分の回答にいいね押せるんだ。押しとこ。

  • 最底辺 Lv.229

    誰だいいね、押してる奴ら。↑ではこう言ってますが自分では押してませんからね!

まる Lv31

どんなにまともな質問をしてもレベル1というだけで釣り扱い

可愛いクラスはどれかをやたら聞くやつがおる

他3件のコメントを表示
  • フロッグバット@自分探し中 Lv.20

    お前じゃい!

  • _ Lv.57

    壮大なブーメランで草

  • 退会したユーザー Lv.82

    エロコイントスにおける一番有意義な質問だゾ

  • Y・U・A Lv.330

    全部かわいいんだから無意味ぞ

退会したユーザー

自分の回答にいいね押すとどうなるのか気になる(マジ)
普通に1追加されるのかどうか。
ということでこれに押してみます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    追加されるんかーい

  • Y・U・A Lv.330

    う、ウソです!皆さん騙されないで下さい!そんな事あろうはずがございません!

Y・U・A Lv330

グヘヘ
これはいいことを聞いちまったぜ
ではさっそく…………ポチッとな

  • Y・U・A Lv.330

    騙しやがったな!!

内容の六割は似たような文句垂れ流してるチラシの裏
三割はまともな質問
一割は大喜利

回答と言う名の私怨

馳夫 Lv278

政治批判とおんなじで、不満を口に出せるのは良いことですよ(ナーフのことですよ)
ただ、節度(マナー)は頑張って守りましょう

ありがちなことは回答に書き込んでも参考になったの票は入るがコメントが入らない寂しさ

自分の回答にいいねを押したことはありません

自分の回答に良いね押せるんだな

3週間に一回ぐらい超越ナーフの質問が出てくる

間違った認識を元に、ドヤ顔で持論を書き込むやつが居る。

5枚以上ナーフ決定とか書きこんでた奴等だよおらっ。

とりあえず釣り質問に暴言回答しとく。




こんなよく分からん質問にも意味分からん回答してる自分がよくいる。

ねむ Lv49

・ここはつりのめいしょ

いいね押して何か得するの?

他1件のコメントを表示
  • ななしさん Lv.20

    レベル上がるんじゃなかったっけ(正確には経験値?)

  • アルベール Lv.65

    レベル何か気にした事無かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×