新パック実装即3枚生成するレジェンド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パック実装即3枚生成するレジェンド

ジャバウォックの発表で各クラス全レジェンドが出そろったかと思いますが、皆さん実装当日にすぐ揃えようと決めてるカードはありますか?
自分はアリス、ダークアリス、獅子、禁忌はすぐ作ろうと思ってます。

これまでの回答一覧 (26)

全部

ken11 Lv28

ヴァンプのやつ

疾走ビショップ最近作ったので、金獅子は三枚作ってみたいかなぁ。
ダリス、アリス辺りは時間かけて様子見、構築しましょうかね、といった感じです。

退会したユーザー

シンデレラ、オズ、禁忌、カラボス辺りですかね。

ひでおは秒で解体します。

他1件のコメントを表示
  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    秀夫「待って!ローランと一緒なら強いから…解体だけは勘弁してください。お願いします何でもしますから!!」

  • 退会したユーザー Lv.211

    残念、ローランもってないんだなぁ(無慈悲)ん?今なんでもするって(ry

闇アリス

まぁこれに関してはバイトで業務が事務になったときに仕事しながらなんのニュートラル入れようか紙に書いて考えるレベルで楽しみですしおすし

退会したユーザー

白雪姫
獅子
ビースト
アリス

アリスとシンデレラです。

シンデレラはガウェイン臭しますが、ちょっと試して見たいので…それに今回はパックばら撒きと2倍があったので、少しは無駄遣いして良いかなーと笑。

  • orange Lv.10

    アリス、シンデレラは絶対

オズの大魔女
禁忌

3生成安定ですね^O^(ウィッチ感)

他1件のコメントを表示
  • ゼロニイ Lv.19

    ウィッチが環境に上がるとイイネ!

  • クォスムス Lv.214

    ほんまに環境デッキじゃなくていいから戦えるようになれば満足 最近は今頃やっと勝てるようになってきたけど……

何かとサーペント臭がしますが昏き底さん、面白そうなカラボスさん、準備が出来れば強いアリス、運が良ければ6ターンキルも夢じゃないジャバウォックなどを作りたいです。
エーテルが空っけつなので全部素引きしたいんですけどね(^_^;)

シンデレラ
禁忌
スノプリ


ドラゴンレジェ2枚は確定で作ろうと思ってます
あとアリスも…

退会したユーザー

ダークアリスかな……ただデッキ圧縮してバハグリムサタンっていうのもいまいち面白いと思えんのよなあ
蠅の王やネフティスくらい面白いカードが欲しかった
ジャバウォックオズ獅子あたりが面白そうだからそっちに流れるかも

watage Lv31

ジャバウォックですね

現段階で強弱はかなり評価しにくいですが、面白いことが色々できそうなのと全く新しいドラゴンを開拓できそうで新弾がかなり楽しみになりました

竜神魔海辺りも試したいですが2枚で十分そうな感じがするのでそれらは実際に回しつつ環境などを見てから考えます

SOUMA Lv18

ロイヤルのカードは全て

ESR Lv27

獅子とアリスは100%作ります
白雪姫も3枚作りたい…けどエーテルが今のところ6枚分しか…
使ってないプレミアムレジェンド割ろうかな…

trd Lv144

ジャバは面白そうなので作る予定
あとは禁忌ぐらいかな
ヴァンプのは様子見、サーペントの事例があるので

金獅子とアリスが確定、
検討は出でる者・白雪姫・シンデレラかなぁ。

1枚だけならオズ・野獣・魔海・闇アリス・ひでおですかね?

TRYS Lv68

ジャバウォックですね。
更に他に3枚生成はきついので1枚引けたら揃えようと思うのがカラボス、クラソコ、獅子。
2枚出たらもう一枚勢いで作るかもなのが白雪姫、シンデレラ、野獣、オズです。

野獣先輩かな

カラボス→昏ら者
なおエーテルが足りない模様

なんか今回三枚必須ってあんまりない気がします。
私はとりあえずウィッチ3コスさん、ヴァンプの潜伏さん、くらいですかね。場合によってアリスとカラボス3枚です。
他は直ぐに作ろうと思えるほどエーテル持ってないです。海魔と龍神、カラボスは最低2枚くらいは欲しいです。

taron Lv28

白雪姫は間違いなく汎用性高いので作るかなあ

MUGE Lv8

禁忌、オズ

作るデッキによってはアリス
ウィッチ使いだから他のやつはほぼほぼエーテルになっちゃう(もったいないけどね

とりあえずアリス作っとけばどれかのクラスで活躍してくれるはずっ……!

catalot Lv10

アリスですね
ドラゴンはニュートラルカード多く採用することが多いので
バフが中盤以降いいように転がってくれるか試したいです

退会したユーザー

お茶会ですね!
しばらく流行とイラストを眺めつつ、のんびり後は決めようかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×