シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
攻守両立型疾走ビショップ
ランプイージスに有利を持ちつつアグネクに勝てるデッキを考えてみた所、攻守を両立させた疾走ビショップができました
ライブラは勘弁。出される前に殴りきるしかない
見切れは苦罰2聖杯1です
聖杯は無くてもいいんですけどあったらあったで割と活躍するんで採用してます
まあイージスでもいいんですけど
診断お願いします
これまでの回答一覧 (1)
聖杯面白そうですね。
アイアンメイデン抜いてハゲでもいいんじゃないでしょうか。
あと、攻めることを考えるとウルズも入ってると面白いかも。
もしくは教理を採用して3T獣姫ができると
一方的にアドが取れますよ。
個人的にはダークジャンヌもお勧めしたいですね。
レオスピと同じ効果出せますし、
うまくいけばバフ効果でリーサルもできます。
まあ無理に採用する必要もありませんが。
ライブラが嫌ならやはりイージスでしょうね。
自分はイージス使いますが、ドラゴン相手に一方的に勝てますよ。
参考までに、自分の疾走イージス載せときますね。
聖杯使った感じもぜひ教えていただけると幸いです。
回答ありがとうございます アイアンメイデンいれるとリーパーの動き封じやウロボロスとかの消滅圏に入れたり色々使えるので採用してます たしかにウルズもありですね試してみます 聖杯は次のターンで教理使えばアスタロト以外のカードは必ず出せるんですぐ仕事してくれるのが強みですね 特にディースだったら不利な状況でも覆せるし意外と疾走ビショップと相性いいです
あーなるほど。ちょっと今度聖杯も試してみようと思います。