シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
骸デッキは出すアミュレットでバレバレなんだよなあ・・・ キチンと対応出来てる時点で相手の方が上手
先ほど、骸デッキでフリマいったら、超越キマイラウィッチと当たりました。こちらは3ターン目に骸だしたのに、スペブしまくった握撃で除去され、5ターン目にケリドウェンで骸を再びだしてもウィンドブラストで除去られて、6ターン目に再度骸出してまた握撃されて、結局負け... 私の知ってる超越ウィッチは何処へ行ったんだろう?5ターン除去ならまだしも、4ターン目に骸がバイバイするなんて... 超越のコストを50くらいにあげてほしいです…
ああそっか、だから握撃にブースト回したと考えると、これはお相手を褒めるべきか
事前DL 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。事前ダウンロード開始!
ニュース 『俺の戦艦はもはやNEXT LEVEL(オレカン)』戦艦を強化し強敵や過酷な環境に挑む末世戦艦サバイバル!
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!
ああそっか、だから握撃にブースト回したと考えると、これはお相手を褒めるべきか