シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
準備が完了するターンが遅め、そこから攻撃に移ってもじわじわ削っていくから遅い 他デッキのフィニッシュターンを自傷多めのデッキで耐久出来ない と、個人的には思った
ヨルムンガンドを軸としたデッキを作りたいと思っています。こんな構築が1番しっくりきたとか、ヨルムンガンドの使用感など教えていただきたい所存です。 私はバンダースナッチウルズやってみたいなって思ってます
正直キングエレファントの方が勝てた
勝率何割位でした? 勝ちたいとかではないんですけど、あまりにも勝てないのも嫌なので(笑)
ゾディアック型ですか?
勝てなさ過ぎて数えてなかったけど体感10戦中1か2勝くらいかな
バンダースナッチ系統で色々試した、ゾディアックは非効率な気がして数回しか試してない
ヨルムンガンドは効果重複させないとまとまった火力が出ないから仕留められないけど重複させると遅い印象
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
正直キングエレファントの方が勝てた
勝率何割位でした? 勝ちたいとかではないんですけど、あまりにも勝てないのも嫌なので(笑)
ゾディアック型ですか?
勝てなさ過ぎて数えてなかったけど体感10戦中1か2勝くらいかな
バンダースナッチ系統で色々試した、ゾディアックは非効率な気がして数回しか試してない
ヨルムンガンドは効果重複させないとまとまった火力が出ないから仕留められないけど重複させると遅い印象