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準備が完了するターンが遅め、そこから攻撃に移ってもじわじわ削っていくから遅い 他デッキのフィニッシュターンを自傷多めのデッキで耐久出来ない と、個人的には思った
ヨルムンガンドを軸としたデッキを作りたいと思っています。こんな構築が1番しっくりきたとか、ヨルムンガンドの使用感など教えていただきたい所存です。 私はバンダースナッチウルズやってみたいなって思ってます
正直キングエレファントの方が勝てた
勝率何割位でした? 勝ちたいとかではないんですけど、あまりにも勝てないのも嫌なので(笑)
ゾディアック型ですか?
勝てなさ過ぎて数えてなかったけど体感10戦中1か2勝くらいかな
バンダースナッチ系統で色々試した、ゾディアックは非効率な気がして数回しか試してない
ヨルムンガンドは効果重複させないとまとまった火力が出ないから仕留められないけど重複させると遅い印象
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正直キングエレファントの方が勝てた
勝率何割位でした? 勝ちたいとかではないんですけど、あまりにも勝てないのも嫌なので(笑)
ゾディアック型ですか?
勝てなさ過ぎて数えてなかったけど体感10戦中1か2勝くらいかな
バンダースナッチ系統で色々試した、ゾディアックは非効率な気がして数回しか試してない
ヨルムンガンドは効果重複させないとまとまった火力が出ないから仕留められないけど重複させると遅い印象