シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
コインの実装。
現状、先攻有利と言われてるシャドウバース。
それは間違いなく運営が、強いカード強いカードと作り、カードパワーのインフレが原因だと思います。
後攻も戦える新カードを考えたいです。
例ですが、ニュートラルのスペルカードで、4コス、相手の場全体に2ダメージ
とかどうでしょう。皆さんなら採用しますか?
後は、各リーダーにもっと回復系カード増やすとか?
今あるカードをナーフするや、シャドウバースのルールを変更する(リーダー体力やドローやら)。
などは、話が大きくなるので今回は無しでお願いします。
後攻有利に環境を動かすと超越が増えそうだけど(^^;
ごめんなさい。他のTCGの経験が少なく、コインってのは先行後攻決めるコイントスみたいな?
0コストでこのターンのみppを1つ多くプレイできる。
そのカード、先攻アグロ系にも採用されてしまいそうな気がするのですが、どうでしょうか?
後攻のときのみ初手に1枚手札に加わります。デッキには入れれません。
なるほどー 後攻1ターン目は2PPで動けるわけですね。それ後攻がめっちゃ強そうですね