シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
海外勢には同情しますね。ダクジェネも酷いですが、フェアプリなんて声、セリフ共にワースト3には必ず挙がるくらい酷評されてるのに、、w
人気投票の結果を見ました、アルベールやドロシー
ケルベロスなどはとても人気なので一位の理由がよく分かります
ただフェアリープリンセス、インペリアルドラグーン、ムーンアルミラージなどが一位なのは理解できませんでした、自分がシャドウバースを
始めてから一回も見たこともないような不人気連中がなんで一位なんですかね…
やっぱり酷いと思いますよね!こんなん言ったらこのキャラが好きな人たちに怒られそうですが自分はフェアプリ、ダクジェネなどはキャラ的魅力が薄すぎて好きじゃないです(そもそも フェアプリは見たことないんでどんなキャラが知らないけど)
ざーさん舐めんなの一言に限る
フェアプリはシコプリとも呼ばれるように見た目は人気ですからね。僕も持ってるレジェンドで一番弱いのに砕けないでいます
ここの質問主さんってただ同情してほしかっただけやろ 何でこの人がベストアンサーなのか理解に苦しむんだが