攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

海外勢には同情しますね。ダクジェネも酷いですが、フェアプリなんて声、セリフ共にワースト3には必ず挙がるくらい酷評されてるのに、、w

Q:人気投票の結果について

人気投票の結果を見ました、アルベールやドロシー
ケルベロスなどはとても人気なので一位の理由がよく分かります
ただフェアリープリンセス、インペリアルドラグーン、ムーンアルミラージなどが一位なのは理解できませんでした、自分がシャドウバースを
始めてから一回も見たこともないような不人気連中がなんで一位なんですかね…

  • 退会したユーザー Lv.166

    やっぱり酷いと思いますよね!こんなん言ったらこのキャラが好きな人たちに怒られそうですが自分はフェアプリ、ダクジェネなどはキャラ的魅力が薄すぎて好きじゃないです(そもそも フェアプリは見たことないんでどんなキャラが知らないけど)

  • やまとん Lv.13

    ざーさん舐めんなの一言に限る

  • Otsune Lv.21

    フェアプリはシコプリとも呼ばれるように見た目は人気ですからね。僕も持ってるレジェンドで一番弱いのに砕けないでいます

  • CG Lv.40

    ここの質問主さんってただ同情してほしかっただけやろ 何でこの人がベストアンサーなのか理解に苦しむんだが

GameWithからのお知らせ