シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
骸+低コスト並べる系
そういやビショのアミュ(天馬、祈り、ホーリーファルコン、獣姫、粛清聖堂、バロン)と骸って相性良さそうだけど使うNPC居るんだろうか
祈り、獣姫、祈り、獣姫、骸(ここまでで3ターン、盤面4/4×2、2/1疾走×2、8/8+手札4枚補充)とかやられたら笑いながらサレンダーする自信がある
タイトル通りです。
ストーリーのNPCが使ってくる、クラス制限なしの余りの理不尽さに「それ、ズルくね?」と思わず声に出してしまったコンボは皆さんありますか?
自分はネフティスからのレオニダスの意志出されて思わず声に出てしまいました。しかも次のターンにも同じコンボしてくるし。+6/6の突進が敵フォロワー全部につくとか無理ゲーすぎる。