シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
潜伏フラムグラス
10PPでの闇を纏う暗殺者、フラム、グラスが強い。出す順番には気をつけて!
ロイヤルには優秀な守護や、10ターン目まで耐えるためのカードが多いので、潜伏フラムグラスと相性がいいんですよね
実際10ターン目になるまでに勝負が決まってしまって「あれ、これフラグラ抜いた方が強くね?」となりますがそれがファンデッキなので仕方ないです。
スタンダードから初めて一年弱、ようやっと先ほどmasterに昇格できました!!
元々ウィッチオンリーだったのですが、後半はBP盛るために延々とヘクターネクロだけをぶんまわしており、なんていうか…疲れちゃいましたw
そこで、落ちることのないmasterランクでのんびりいろんなデッキを使って遊ぼうと思ったのですが、いかんせんウィッチ・ヴァンプ・ネクロ以外のリーダーにはほとんど触れたことすらなく、どんなデッキがあるのかも怪しい有様でして…こちらで聞こうと考えた次第です。
…本題です。
ある程度は勝てて、そしてなにより「使っていて楽しい・面白い」デッキを教えてください!
できればビショップ、ロイヤル、エルフだと嬉しいですがそれ以外でも全然かまいません。もし自分で使ってるよ!っていうレシピとかがありましたら載せていただけるとさらにうれしいです…!
どうかよろしくお願いしますmm