シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
陽光ガルライージス
STD時代はまぁ陽光張ってサタンでもよかったけど、環境が速くなりすぎて正直ドラゴンのPPブースト理想ムーブやヘクターについて行けない…(悲しみ)
やっぱりフィニッシャーはイージスしかないと思う、これを超えるカードが今現在において自分じゃ思い浮かばないな~w(呆れ)
名前だけカッコよくしてみました。
序盤は守って、終盤疾走で決着をつけます。なかなかいい感じでした。
でも陽光ビショップって調べると必ずフィニッシャーはサタンなんですよね
質問です。みなさん陽光ビショップのフィニッシャーは何がいいと思いますか?m(_ _)m
1やっぱりサタン
2イージス
3疾走系(写真の)
4それ以外
5陽光ビショップはもう使わない方がいい
結局イージスに落ち着くんですね(`・ω・ ;)
次環境のニュートラルレジェは、はたして手札にあるイージスに効果があるのだろうか...あれば.........
アリスはニュートラルのみ効果対象だったような気がします