シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これはカードゲームの形をとったソシャゲです。ソシャゲの利点とはお手軽にテンポよく遊べることです。その手のゲームが好きな人が多く集まります。なのであまり1ゲームに時間をかけたくない、1ターンに時間をかけたくないという人が多いのではないでしょうか。
ま、ハースやったことないから知らんけどね(・∀・)
シャドウバースはカードゲームですから最善の一手を打つために長考するのはあたりまえです
けれど、10秒以上手が止まっただけですぐに煽ってくるプレイヤーがとても多いです
他のカードゲーム、例えばハースストーンでは制限時間ギリギリまで長考しても煽るプレイヤーはほとんどいません
これが民度の差というものなんでしょうか?