シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アザゼルOTKを組み込んだ復讐ミッドレンジですね。
序盤は普通の復讐ヴァンプの動きで、相手が遅ければ押し切れる時もありますし後半までもつれこめばアザゼルで虚をついて勝つこともできます。
鮮血を入れてないのでOTKは10ppでアザラウラ鋭利しかありませんが、その前に盤面を並べていればOTKにこだわらなくても削り切れます。
アザニキをまだネタだと思っている劣等の皆さんに身の程をわきまえてもらいましょう( ^ω^)
Tir1にはデッキパワー的に遠く及ばない。でも好き。
そんなデッキがある方は教えてください。
自分はサタンランプ・均衡の大梟入りニュートラルミッドレンジなどが好きです。ナーフ候補の一角であるゼルからサーヴァントを叩きつけたり梟でビートプランが取れたりすると気持ちいいです。無論勝率は凄まじく低いのですけど。
面白そうですね ちょっと試してみたいです
何度もアザゼルに轢き殺されているのでネタとは口が裂けても言えないです。正直メイルストローム以上に警戒していたり。
まぢでアザゼル止めて…体力が飾りになってるから…( ノД`)…