シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
むしろデフォルトでカードくれてただでパックくれてカード作るコストも一律な上ゲームないのエーテルでやりくりできるって相当優しいですよ?
他のtcgじゃ絶対にないです
それを搾取というのはどうなんでしょう?
今回のパックからレジェンド2種ずつ追加ということで搾取期に入るのかなという印象です。
今回のパックはまだルピを貯める余裕があったので無課金でもなんとかある程度引けそうですが、さらに次のパックが出る頃までにルピを貯めることは難しいのではないかと考えています。
もちろん今までが課金者と無課金者にあまり差異がなかったのでこういう流れになるのは当然ですが、今のところ無課金でプレイしている方たちは今後課金しないとついていけなくなるような環境になった場合どうしますか?