シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
場のドラゴンが所構わず咆哮放って全員消し飛ばすみたいなパワー感溢れるカードが灼熱の嵐しか無いのが悔しい
旋風陣てめーのことだ
ロイヤルに「相手の場にフォロワーが3枚以上あれば〜」って効果あるじゃない?
オーレリアとか効果選択不可能になるから強いじゃない?
でもそれって場のフォロワー数的不利になりやすいドラゴンこそふさわしいんじゃない?
あと竜の咆哮の全体版がなぜかロイヤルにあるのもおかしいんじゃない?ない?
真面目にドラゴンが先述の様な効果のカード持ってはいけないでしょうか?
私は安易に疾走増やされてPP増やして疾走で殴ればいいみたいなリーダーになるくらいよりはロイヤルの特徴奪った方がいいと思います
もうバハムートドラゴン専用にしちゃえ☆彡