シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
庭園スタッツドラゴンなんてデッキ使ってました。
序盤は基本のランプセットにウリエルで庭園確定サーチ。
覚醒した辺りから庭園を展開し、後はフォロワーを並べまくってください。
バハムート、リヴァイアサン、インフェルノドラゴン、ハイドラ、アイランドホエール、インペリアルマンモス辺りを伝令、竜騎兵を駆使しつつガンガンプレイしていきましょう。
サハウルズコンボでバハを増やすのも楽しいです。
除去は灼熱などを打っ放しましょう。どうせ味方フォロワーは死にませんし、死んでもすぐ次を出せば良い話です。
普段とは違う力こそが正義のシャドバがプレイできます。
弱点は託宣が引けなかったときと手札が切れた時ですね。
質問はタイトルの通りです
最近、ランクマで本気でやるならデッキが固定されてしまいいつも似通った作業をやるだけ…
ですが、自分のやりたいのは作業じゃねえ!ゲームなんだよ!!と思いまして
まず、手始めに色んなリーダーのネタデッキを作ってみようと思うのですが自分はそういう才能は全然なく…(自力ではせいぜいロックエルフや潜伏フラグラがせいぜい…勝率は聞かないでw)
できれば皆さんにこれ面白いのでは?というネタデッキを教えて欲しいです(できればフリーで3割は勝てるデッキだとなおうれしいです、ランクマはボロ負けでも構いませんw)
現在作っているのは宴ネクロとディスカ、超越無し力場ウィッチ、ロックエルフ、潜伏フラグラです
サハウルズで増えるんですか…初耳でした やっぱり怪獣対決は面白いですね 手札切れを解消するために竜知恵を入れてみます
増やすというか、帰らなくなるのでバハ出す→サハバハ→バハにウルズで盤面にバハ二体!なんてステキコンボができます。
それは確かに素敵ですねw 相手からしたらたまったものではないが その光景はネクロで似たようなことをやられましたw