シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
どれか1つは欲しいかなと思います。ありすぎると駄目ですが。
安定して4ターン目の5コスト使用くらいは出来ないとランプ不遇は改善されないです。
1コスト スペル
PP最大値1増やす。「アミュレット、カウントダウン2、カードの効果でPP最大値は増えない。」を出す。
(軽い代わりに他のPP加速とアンシナジー)
1コスト 0/2
ファンファーレPP最大値1増やす、ラストワードPP最大値1減らす。攻撃されない。
(除去されると痛い。ウルズはもっと痛い。消滅に強い。上の奴と違って2ターンアイラが強い。)
3コスト 0/1
ファンファーレPP最大値1増やす。守護
(安定するアイラ枠)
2コスト スペル
手札のカード1枚のコストを1下げる。カード1枚引く。
(軽い騎竜兵効果、伝令の亜種)
4ターン5コストが現実味を出すので、GMD強すぎナーフはよなカード軍ですね。
って言われるためにはPPブースターの発展が必要だと思うのでみなさんのPPブースターの要望を知りたいです
自分が考案したのは
7コススペル PP+2
というものです。
軽いブースターが必要なのはありますよね。託宣アイラじゃちと少ない
1コススペルが10ppで完全に使えなくなるから覚醒時からアミュ出さずに回復とか?