シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
以前は全てのネクロに入れてましたが今は全て抜けました。
アグロ、再利用3とオリヴィエ1で蔓延るエイラに長期戦で勝率を上げる→シャドウリーパーとルナの人参だよ。
ミッドレンジ・コントロール、再利用2で長期戦に強い→ラストワードと相性の良いソルコンで十分、ネフティスの邪魔。
といった感じですね。ドローソースとしては十分に強いですが、ヴァンプの黙示録みたいなAOEが無いので、アグロ相手に出す暇か無いです。
使ってる人いますか?
ネクロマンスってそんな頻繁に使うものじゃないので、効果をあまり発揮出来ない気がします。
どう思いますか? 使ってる人いたらどんな使い道が一番輝くか教えてください。