シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドロシー無しテンポウィッチで普通に勝てちゃうから、レヴィルンルン、クラーク、ゲイザーあたりに何かしら措置してあげないとね。
ドロシーウィッチは選択不可を出すだけでテンポロスできるので、手軽な選択不可守護と選択不可付与カードください。
あとは大量展開を抑制させる為に、ユリウスやオーレリア系統のカードたくさんください。
ドロシーは個人的には、今の環境の終わりの方までこの感じだと流石にナーフされそうな気がしますが、そうならなかった場合バランスを取るためにドロシー基準の壊れカードがたくさん追加されると思います。流石にこの2択な気がします
とゆうことでどのリーダーにどんなカード来たらバランス取れますかね?どうかドラゴンさんを冬眠から覚めさせてあげてください。
別にドロシーがナーフされたら普通に対処できるから良くない?自分がドロシーで一番嫌なのは起動した後にさらにドロシーが起動するせいで全体除去の意味がないところだし。 あとドロシーはナーフされる前提だったの?
ドロシーなしでも戦えますがコントロールで対策できるので間違いなくトップの座からは落ちるでしょうね。いつだってナーフ前提の調整で実装されるカードなんてないと思ってます。ナーフよりカードプール追加のほうがはるかに良いです。