シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
基本的にアグロ系統がコントロールで遅延されて不利になると遅延し始めて負け確になると応答なしになるってのが多い。ドロシーが特に多いかな?
あと秘術ウィッチが自分の中でブームで使っているとネクロマンサーが数に対して結構な頻度で応答なしになる。
私も散々切断厨に激怒してましたけどなんか最近はどうでも良くなりました。
エボの時より応答なしの頻度が上がった気がします。
アグロなら攻め切れないとわかったらリタイアすれば良いのになんで下手に粘るんだろ。試合の回転数が売りなのにそこで粘るならコントロール使えばいいのに…
タイトル通りです。
相変わらず、切断厨が耐えませんね!
ダークネスエボルヴ時代はロイヤルがとにかく多いという噂を聞きました。
新パックが出てから、それは変わったのか?
そこで、体感でいいので、一番切断厨が多いクラス(複数可)を教えてください!
切断の傾向については同意しますけど、一応純粋に速攻デッキが好きな人は居ます。序盤から殴り合う、喧嘩のような展開が好きな自分みたいなヤツの事なのですが、負けが見えても最後まではやりきりたいですね。その末に切断するのは理解できませんが