通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

たしかに。しかし私の認識だと、リノセウスが既に復讐ヴァンプに一方的にぶっ刺さっりすぎて絶滅しかけていますが……/(^o^)\

Q:今回のブァンプの新カードについて

今回ブァンパイアに追加されたカードってエルフにささりすぎではないでしょうか?
新カード追加されていない現状でもエルフ対ブァンプは五分五分なきがするのですが(自分はテンポエルフ)
みなさんの感想を聞かせて下さい。

  • ポップ Lv.9

    確かに復讐ブァンプにはぶっささりますね… でもアグロブァンプがさらに強くなると場合によってはエルフは5.6ターンで死ぬ未来が見えてる気がして…笑

  • るーるる Lv.32

    それって、冥府と昆布の関係に同じことが言えるような…… 冗談はさておいて、テンポエルフにとってヴァンプマッチがアグロ・コントロールともに今より辛くなりそうという点には同意します。実際どうなるかはわかりませんが、しかしエルフ有利にも、ヴァンプ有利になり過ぎることなく、リザちゃんやリノ含め、上手いこと対等くらいになれるといいですね。

  • ポップ Lv.9

    そうですね! バランス調整は運営に期待します(°▽°)

  • ポップ Lv.9

    そうですね! バランス調整は運営に期待します(°▽°)

  • るーるる Lv.32

    捕捉ですが、エルフを嫌ってるわけではないですよ。絶妙なリザや見事なリノリーサルは素直に凄いと思います。お互い楽しみましょう。

  • ポップ Lv.9

    そうですね!笑 返答感謝です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略