通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

このゲームはカード1枚が強くてもあまり意味を成しません。
リーダー云々もまったく分からないでしょうから少し長くなりますが解説しますね。
このカードゲームはリーダーと呼ばれるいわゆる種族があり、カードはその種族に対応した物とニュートラルと呼ばれるカードしかデッキ構築に使えません。
なのでリセマラの基準はどれだけレジェンドカードを引けたかというよりは、どれだけ同じ種族のカードを引けたかという点が非常に大事になってきます。
雪霞狼さんは熾天使2枚、ティア二枚となっているのでリーダーのクラス、つまり種族はビショップかエルフが要になってきます。
なのでこのカードを使ったデッキをgamewithさんの最強デッキランキング等のページで探してみてください。そこで見たデッキをそこそこ構築できそうならリセマラ終了で良いと思います。ちなみにそこそこという基準はレジェンド1,2枚、ゴールド5,6枚足りないぐらいであればまぁまぁなんとかなるレベルだと思います。
カードは引くだけではなく分解という簡単に言えば売却が出来、欲しいカードを単体で生産(購入)出来るので要らないと思うカードを分解してしまって、足りない分を補填すればよいです。
先ほどなんとかなるレベルと言ったのはレジェンド、ゴールドは生産するのにかかるエーテル(カード売買用通貨のようなもの)が高いのでこの二つを強調しました。
私は何も分からずにレジェンドたくさん引けた!やった!という感じで始めたため序盤のデッキ構築にはすごく苦労しました。
ただ、カードパックは日々更新されるミッションをこなすと1日1パック弱買えるので、このまま根気強くやっていけば10日程度もあれば普通に強いデッキが作れると思います。

Q:リセマラしないといけないですか?

CMなどを見て興味を持ちダウンロードしたのですが
最初にできるガチャ?でレジェンドカードが写真のようになったのですが、リセマラの必要はありますか?

本当に何も知らないので少し詳しく教えていただけると助かります(__)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略