シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ミッションで報酬が安かったらチェンジするぐらいじゃないかと思います。 あとはもうランクマッチの累積BP報酬でも多少は手に入るのでフリーより積極的にランクマッチに潜るぐらいではないかと。 それでも間に合わないなら使うデッキを絞って無理やりにでも砕いていくしかないです。
レッドエーテルってどうやって確保してます?やっぱり毎日のミッションをこなし ルピやパックを貯めてひいて余剰分解もしくは要らないの分解でしか無理ですかね? 効率のいい方法とかありませんか?
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!