シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現行のカードパックからは新カードが出ないそうです。
ルピやクリスタルでの購入を控えるだけで良さそうです。
レッドエーテルは新カードの生成にも使えるとのことですが、
新カード用のコストが用意される可能性もあります。
(新ガチャ引いてもらわないと収入に関わりますしね)
そして数週間は有用カードがめまぐるしく入れ替わり続けます。
頭一つ飛び出たカードは対策され、更に対策され・・・
課金を控えて生成する場合、10月中旬辺りで安定しそうです。
それまで現状で我慢するのか、勝利の為に生成かを判断でしょうか。
1枚差し3種類なら私は生成しません。
3枚差しの場合はまず2枚生成して即デッキに組み込んでいます。
現在対戦で行き詰まっています。しかし新カードが発表されているので生成しても腐るかもしれないと思い踏み切れません。
TCGは初めてなのでこの微妙な時期の乗り切り方がわからないのですが、カードは引かないとしてレッドエーテルは残しますか? それとも生成したほうが良いですか?
生成は金3枚を考えています