シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
主様のおさらい質問文見て気づいたけど、
カグヤとミカドって…かぐや姫と帝?
ははーん、そういうことね。
シャドウバースF第42話の感想スレです。
1日目が終了してカラオケで結果報告。その後スバルはライトがまたミカドと戦ったこと、カグヤと戦える機会があることを知ってバトルに臨む。
カグヤは兄に対して明らかに嫌悪している上に、消滅を連打できる露骨なほどに相性がいいデッキで戦いに来ていました。EPを消費して進化できないカードをアニメでは特殊進化というキーワード能力にしていましたが、分かりづらい。バトル内容も人によってはパワーカードでひねりつぶしているだけに見えたかもしれません。
対戦後にスバルが悔しいと感じた感情も第1話でまじめにシャドバしていない頃だったら感じない感情だったでしょう。一方のカグヤも過去に何があったのでしょうか。
次回はジェントルマン対ヴォーデン。ウィッチミラーのようです。
よくわからんが助かってるのなら助かる。