シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
この構築だと上手くバフ出来て回って先行取れてブルータルローウェン出来て、かつ前半顔に打点貰って無い場合しか勝てなくないですか? 守りも攻めも中途半端な気がします。オーシャンは私も抜けたり入ったりなんですが環境見てですかね。今のバフドラってそもそも3~4バフするのも少し事故ると難しくてオーシャン場に残らないんですよね。場に残って初めて使うかぁって性能だと思うので。
長くなりましたが、打点を積んで攻め寄りにして詰めきるか、守り寄りにして盤面で押していくかしないと厳しそうです。
1コスPPブーストの魅力に勝てずに未だにバフドラを研究中だけどみんなから見てどう?
オーシャンスピリットは時々いるインペリアルセイントがウザすぎて入れてるけど普通に考えたら崇拝者入れたほうがいいのかな?