シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
使ってみた感想としては、ミラー時あいつに進化切れるかどうかで勝率大きく変わります。ミラーは基本お互いホーリーまでダメ入らないので、ライフ20のドローがかなーーり良い。食らうダメ調整出来るならホーリーまでダメ飛ばせて、獅子結晶と共に1T目に動ける数少ないカード。
私としてはここの守護レシピに入ってるユピテル3積みが気になる、3も要らなくない?
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使ってみた感想としては、ミラー時あいつに進化切れるかどうかで勝率大きく変わります。ミラーは基本お互いホーリーまでダメ入らないので、ライフ20のドローがかなーーり良い。食らうダメ調整出来るならホーリーまでダメ飛ばせて、獅子結晶と共に1T目に動ける数少ないカード。
私としてはここの守護レシピに入ってるユピテル3積みが気になる、3も要らなくない?
ミラー見るならユピテルこそ3欲しくね?いかにホリセ投げずにホリセの盤面返すかの勝負なのに
ん~、基本投げられたら大抵守護並ぶからほぼ負けなんよね・・ユピ2だした位じゃでどうにもなんない、ユピの返しにホリセお替わり+シロで吹っ飛ばされてウィルバーンか聖騎士疾走で終わる、ホリセの返しにシロとウィルバーン警戒のため、バリア張ってこっち残しつつ盤面処理しないとなので同系で使う間が・・なのでホリセどっちが多く持ってるかの勝負になりがちだったんだけど、お互い使いこなせてないだけですかね?
ユピテルは序盤に腐っているのが痛い
ユピテル2枚投げたらホリセの十分な回答になるし、これくらいしか回復手段ないし、意外と早く起動するし(進化無くなった7とか)で3かなぁと思ってる、イメージは劣化簡易ホリセ