質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

スージーは確定、ケルヌンノスか再誕のどちらかという感じかと。
少なくともスージーは直接召喚条件を非現実的にするか進化削除、5コス化はしないと強すぎる。

Q:ネクロどうしようか

世界大会でも大活躍したネクロが新弾でもプロ選手が32連勝したけど、ナーフするならなんだろう?

TierGODとはいえ、32連勝すごいな。

  • じゃみ Lv.207

    スージーはデザイナーズコンボだから弄られない気がする、ケルの葬送を無くして葬送札ありきのコンボにするとか、別のとこにも書いたけど、ベルエンジェルのラスワをファンファーレ付与にしてドローの安定を減らすとかが無難なような

  • ほことん Lv.107

    英雄の覚悟とか産廃になりましたし、デザイナーコンボだからナーフされないはないかと。スージー弄らないと延々と進化する以上、ナーフ必須かと思います

  • じゃみ Lv.207

    スージーが進化可能ターンから延々と出てくるのを安定させない事の方がバランス取れる気がするんですよね。スージー弄るなら進化ヴァンプもナーフしなきゃならないと思います。進化数稼ぎははっきり言ってこっちの方がヤバめ

  • ほことん Lv.107

    スージーは大して難しくない条件で直接召喚で持ってこれるのはまずいんですよね。ヴですら一応、手札に持ってこないといけないのに。安定の原因ですから直接召喚は削除クラスの手入れを入れないと再誕などのナーフだけでは足らないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略