通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

本当にプレシオがもっとやれると思ってた
ディスカ増えたらAFはプレシオでどうにかして加速解放するしかないと思ってましたが今のところディスカ増えそうな気はあんまりしないですね
ドラのデッキの中では安定感もまぁまぁあり、回しやすい部類だとは思うのですが如何せん今のアンリミ環境についていけてない感が否めません
まだ固まりきってはいませんがディスカが増える気配がないならこのままずっと蓋の超越とそれより早くリーサルをとるデッキ、全対面に勝てる可能性のあるAFという構図は変わらないでしょうね

Q:アンリミいかがすか?

タイトルの通りです。

まだ20戦もしてませんが、自分の所感としては、「余り変わらないなぁ」といったところです。

解除前から強かったデッキは強く、解除されたメンツを使っても使われても弱かったです。
プレシオはもうちょっとやれると思ってた…

まだ研究されてないだけということもありますが、アンリミ勢の皆さんの感想はどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略