質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

哀れセタス;大体おさむ
「情けも知らぬと!(11/11/11)」
酒を飲みながらオリンピック感染していたセタスは激怒した。会場の電光掲示板に、{仲直りのキスをする少女2人の間に男が挟まる}とのニュースが流れたからである。
必ずガイアに進化5点パンチをすると堕落の決意した。セタスはデカ枕trickとシトラスがイノチ感じる程好きな百合豚である。普段はてぇてぇ絡みを見守る守護獣をしているが、獣である故、人の恋愛観は分からない。しかし、百合に挟まる男には人以上に敏感であった。
「何故 汚っさんが百合の間に挟まるんだ?....これ以上は看過出来ん。俺はこれから奉行所へ行く」
そう言うと、周りの静止を振り切って会場から出て行った。
セタスが奉行所に辿り着くと、そこにはニュースで見た美少女二人を両脇に侍らして笑うガイアがいた。ガイアの左側に抱きつく美少女の名前はアン。
19ceed(スマートブレイン社)所属の劣化キ●タクだ。
対してガイアの右側に佇む美女の名前はグレタ。
プラスチック容器でアボカドを食べながら人様の活動にレッテル貼りをしつつ支援者の事業をマスコミにアピールする事で(親を経由して)生計を立てる環境活動家である。BMIがプリコネキャラ内で圧倒的1位であり、本当に菜食主義なのかも怪しい。尚、この二人は以降の物語に一切出てこない。
セタスは怒りに震えながらガイアに尋ねた。
「何故百合のイチャコラを邪魔する?可哀想なのは抜けないだろう?」と。ガイアは呆れ顔を浮かべてこう答えた。
『自分浅い⤵︎な〜⤴︎。百合展開やイチャラブはその後の●ン堕ちNTR 展開を引き立たせるスパイス!お前さん、素質ないでぇ〜。』次の瞬間、セタスとガイアが両雄激突した。
...ク●能力しか持たないセタスは、ガイアのファンファーレの前に倒れた。アウェイキングガイア(6/6)はこう言った。『勘弁してや〜。本気で交戦したら、サイゲのク●ざぁこナメクジが自衛隊最高戦力のワイに敵う訳ないやん?ワイは昔から人の言葉を信じてなくてなぁ...本心は直接体に聞いてみる事にするわ〜。お前さんには明日、民衆の前で全裸で●へ顔ビデオレターを見て貰うで。団長と共演するのは勿論ワイや。自分、可哀想やと抜けひんのやろ?ほらやないと証明しぃ?』
主文後回し判決を受けたセタスは震えた(西野かな〜?カナカナ〜?)このままでは明日、NTR展開を見せられて脳を破壊され、ホラ吹きおじさんなどと5chでバカにされて一生ネットの晒し者だ。これはいけない。
その夜、セタスはベイリオンの元を訪ねた。《何かあったのか?》ヴァイディと同衾していたベイリオンであったが、嫌な顔一つせずにセタスを出迎えた。
「...という訳で、明日の試聴会に代理で出て欲しい。恥を承知で頼む...俺を、俺を助けてくれ!」
セタスはヨツンヴァインになって懇願した。
《他ならぬ肉親の頼みだ、引き受けよう。しかしバレるのではないか?我々の共通点は ”ネコ科の獣人” という1点のみ。他は全て違う。気付けないのは本格スマホパラリンピックプレイヤーぐらいではないか?》
それに対しセタスが言い渡した解決策とは?
...ビデオ視聴の当日、そこには全身を黒く染めたベイリオンがいた。黒土を体に塗っただけだが、興味ない人種はみんな同じ顔に見える現象のお陰で誰にもバレなかった。セタスに扮したベイリオン(黒いの)は観衆から’NTR!NTR!’とコールを受けながら服を脱ぎ、ビデオを視聴した。内容は素人File7をパクったフェイクポ●ノだった。(当初ガイアは団長を現地調達しようとしたらしいが、返り討ちにあったらしい。本人を用意出来なかった 苦し紛れの策であった)視聴したベイリオンは無反応だった。ガチHMの獣人にとってはTDN動物の交尾でしかなかった。しかし、ガイアは驚き、セタスの言葉を信じられなかった己を恥じた。そして赤面しながらこう言った。
『ホラ吹きレッテル貼りしてごべーん!ワイの負けだよ。お兄さん許し亭〜。ワイも仲間に入れてくれよ〜 ダメ゛かな゛〜!(ワンピ泣き)』
それに対し、ベイリオンはこう答えた。
《では親睦も兼ねてネタデッキで遊びませんか?》
『良いゾ〜それ。今日は無礼講や!』
群衆の間からはドバ〜と歓声が起きた。
”現様バンザイ!TKGW様バンザーイ!”
これが世に言う[ガイアの夜明け]誕生の瞬間であった。

Q:ローテの高速化に頭をヤられた人達のめいげんしゅう

ローテが高速化してるというのは、ローテが高速化してるのだ

  • メジロパックイーン Lv.27

    ”それからベイリオンは、ガイアのマリアナウィッチに対してリノセウスデッキを使用。初手遅延、遅延切断からの煽りネームでフレンド申請連打、名無しで他人に喧嘩を売り、粘着して自分に都合の良いコメントだけを残してスクショからの通報、ガセ情報の連投、毎ターン4回エモートなどやりたい放題だった。(ベイリオンはランクマや実生活で連敗したストレスを フリマや掲示板でイキり散らかす事で発散するチー牛であった)それでもガイアは発言通り、”当日”怒る事はなかった。入れ替わり作戦が上手く行き、次の日に謝礼としてベイリオンに体を捧げたセタスは、オリンピック会場に戻った。観客席にドーナツクッションを敷いて座ると、騎士団に囲まれた。セタスは騎士団をコスプレした売り子だと思い、ウザ絡みしながらビールを注文した。「今回の売り子はガードが固いな。567対策か?そんなに露出を控えると売上が落ちるぞ。けど喉が渇いた。ビール、冷えてるか〜?」と。騎士団員達は叫んだ。【【 ガイア様に働いた狼藉と蛮行―今すぐ10万ゴールド以ちて不快を償え!!】】セタスは首を振って弁明した。「俺じゃない! 信じてくれ!それに観戦会場にそんな大金を持ち合わせている訳が...あっ!PayPay 使えまs」(日記はここで終わっている)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    そらこんなん翻訳させられたら太宰も自分をリアニメイトしたくなるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略