シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あんだけヤケクソな動きしないとCPUはアンリミの魑魅魍魎を止められんのかと思うとやっぱアンリミって魔境やなって。
超級の名には恥じなかったがやり過ぎてかなりゲンナリ。初手V即搭乗とかもゲンナリポイントが高い。
あと金アミュは許さん。アグロの動きをしてるくせに一巡したからってクソ強雑オリカを置くな。
黒ぴにゃに関しては不満は無かったかな。フィニッシャーもいて程よく緊張感があったし。アグロ対策なんてどのデッキでもするやろ普通。
金猫→言わずもがな。初手確定ラディカル&Vによる糞アグロ。終盤は黄金バイクにスクナが乗る。
黒猫→金猫が強いのはまぁ良い。なんでこいつアグロ対策してるの?金猫が強い分コイツで周回しなきゃいけないのにゲオルギウスやら猛虎やらで止めてくる。数をこなさなきゃいけないクエストでアグロ対策。しかも地味に強い。
パズルが良かった分ガッカリ。というか初心者これ勝てるの?
それかこうやって思ってるの自分だけ?