通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

既に挙げられてる通り、特に不都合はありません。再度スマホでやるための時とpc壊れた時用に、idと連携パスワード忘れずにねくらい
後、課金のクリスタルは確かプラットホーム毎に違ったはずやので、スマホ版の課金クリスタル残ってるなら使っといた方がよさげ。まあ今の規約では期限はないので、残したままでも消えたりはしませんが
尚、他のスキンなどの課金要素は共通です。

Q:スマホ版を消去してもPCプレイには無問題??

こんばんは
Steamでシャドバをプレイしている者です。
以前はスマホ版をプレイしており、そのデータを引き継いでPCで遊んでいるのですが、スマホ版アプリをアンインストールするとPC版でのプレイに何か不都合があったりしますか?
スマホ版で遊ぶことは無くなったので消してもいいかなと思っているのですが、、、
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • 退会したユーザー Lv.1

    皆さま回答ありがとうございました。 お礼に最中の洪水を献上いたします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略