質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

面白い能力だし、レジェンドらしさという点ではまさにこういうのを待ってた。ただ、実際環境に通用するかといわれると現状微妙な予感。
新カード次第といわれればそれまでだけどクオンをはじめとした式神軍団が軒並み落ちる中でスペブ15回以上は相当に厳しい。ノーコストで光輝ドラゴン出せるのは強いっちゃ強いが、7,8t目以降にもなればどうとでも対処可能だしなあ。
そもそもレジェのこいつがフィニッシャーの能力を持ってない時点で、金以下でフィニッシャー格のカード来ないとスペル軸は厳しそう。

Q:新カード レジェンド ウィッチ【立て直し】

間違えてBA選んだので再立て
プリズムブライトディオス
ウィッチ
自分のターン終了時
このスペルブースト が5回以上なら自分の手札のこれを公開して、オウルキャットを1体を出し、この能力を失う

10回以上なら、自分の手札のこれを公開して、ミストドラゴンを1体を出し、この能力を失う

15回以上なら、自分の手札のこれを公開して、光輝ドラゴンを1体を出し、この能力を失う。

20回以上なら、自分の手札のこれを公開して、ディオス(これ)を1体を出し、進化させて、このカードは消滅する。

このすべての能力は自分の手札にディオスが3枚以
下の時、発動する

https://twitter.com/Ekis000/status/1373215446623657989?s=19

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略