シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
使ってみたことないんだけど、ガルラ全盛期のセラフとかミラーどうやって決着つけてたんだろー?
あなたの思う「シャドバで一番不毛な対面」(つまらない、ではなく千日手的な感じ)はなんでしょうか? 自分は守護ビショミラー(ウィル起動済)ですかね。 双方ともに攻撃できない。個人的にはあのハラハラ感、突破した時のしてやったり感は好きですが、ハマると全く抜け出せない。不毛だけど楽しい(矛盾)マッチングかな、と。
今はクオンが主流だけど、昔の超越ミラーはひたすら長かったなぁ。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
今はクオンが主流だけど、昔の超越ミラーはひたすら長かったなぁ。