シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネレイアもいるのに背徳まで入れてたら絶対事故ると思ってたら
超絶パワカネレイアが抜けるというまさかの展開が起こるというね
ただ、ネレイアが消えたおかげでミッドレンジプランは格段に通しやすくなった。
背徳やマシンナースに進化切ってる間にどんどん顔を詰めていける。
自分は機械ネクロの4Tシノブ5T共振やエンネアガブリエルで7Tキル目指してる。
最近報告があった、17連勝の座敷童育成アグロも使い始めたけど、これも機械ヴァンプや自然ドラを轢きやすくてなかなかいい
私は死にかけです()
背徳とマシンナースによる毎ターンバーン
先行で進化権無いのに普通に進化+破壊カウント進めるノイン
手札切れかと思ったら鉄鬼や悪夢で補充からの高地神からの大量打点
盤面必死に返しても0コスモノ並べからの疾走でゲームセット
正直大嫌いです(^p^)
小刻み打点のせいでダメカも機能しないので凄まじく対策が取りにくいため、戦うたびに疲弊します…
なので、もし機械ヴァンプに有利取れる、もしくは対策となるカードがあったら教えて頂けませんか?
わらしーの報告出たん?ローテでわらしガブ決められたんだが。アンリミで6デスタ決められて逃げた先やったんに…
でも童ネクロは泉と1コスを初手で引けないと結構負け濃厚になる 自分4連続で手札に3枚4コス以上来る試合あって何も出ずに負けた あれ引きよくないと勝てないデッキよ
泉は置けなくても割となんとかなる。初手で1,2コス引けない事故は確かに割とよく起こる
こういうデッキ使うときに限って普段あまり見ないデッキと当たるんですよねぇ自然ウィッチとかエイラビショとか挙句神話の剣積んだカウント自然ビショとかバーンヴとか・・・なんなんだろうあの現象