シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
この質問に答える前に一つだけ言わせて下さい。何故運営はバフばっかりするのでしょう。何故下位層のリーダーのバフばかり行うのでしょう。下位層のリーダーは環境で悪さをしたわけではないのに。これではいじめられてる子ばかり逃げなければならない今の日本社会と同じではありませんか。
アメリカの学校ではいじめられてる子ではなく、虐めてる子に対してカウンセリングをするんです。虐めてる側に問題があるから。
そして逃げる事は、そこから更に状態が悪化する可能性のある、勇気が要る事なのです。何故虐められてる側は何も悪いことをしてないのに逃げなければならないんですか?何故下位層のリーダーは環境で悪さをしていないのにバフに逃げて非難を浴びなければならないんですか?
悪さをしている張本人を始末してください。何でもかんでも虐められてる側だけを逃して虐めてる側のSOSを無視するのをやめてください。
という事で導き、超越、同調は制限になって、どうぞ(過激派)
ナーフしなくていいから環境で暴れてるデッキのサブカードに枚数制限(上限1枚)かけりゃ済む話しだと思いません?
例えば、沈黙の詩。解放。超越。導き。カオスウィザ。アイテール。シズル。バウンスカードもろもろ。ヴァンプは、、、ちょっとありすぎるな、、、。
うーん、これやっぱ制限だけじゃ調整無理だね!(自己解決)
と言うわけでガチ考察は不毛なのでなしで、これだけは枚数制限しろ!(私怨)というカードを3枚挙げてください。
シャドバに日本社会の縮図を見出だすのはさすがに草。学生かどうか知らないけど実生活で虐げられてるんですか?なんだか心配になっちゃうね
学生時代のこと思い出しちゃっただけです。過剰に反応すんなこのうすらとんかち(心配して下さって有難うございます)