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Z隊長 Lv105

いやいやヴァンプだけ一方的にリソース補充しながら勝手にダメ飛ぶとか詐欺もいいとこ、背徳のスタッツがバフォみたいにザコいとかならわかるけど、出したターンも標準スタッツな上に打点まで飛ぶとかヤバイでしょ、ヴァンプ相手に盤面作るとか?何正直意味わかりません。ネレイアの返しに相手処理して神からの背徳打点が顔に飛ばないレベルの盤面を作る方法を教えて下さい

Q:背徳言うほど強くないですよね?

まだ騒いでる人いるけど、盤面強く作ってくるデッキには全然機能しないし、既存のデッキとの噛み合いもそこまでって感じだし。
たまに相手がたまたま事故ったりケア怠ればズタズタに出来るけど、書いてあること強いのにそこまでって感じじゃないですか?今のところ

もう一つついでに。ネクロ気になってるんですが使ってる方、使用感どうでしょう?

  • outam Lv.233

    ウィブラ握撃クオンくらいしかないやろうなぁ(6t目のそれは明らかに上ブレ)

  • Z隊長 Lv.105

    先行だとできた事あるかも怪しいレベル、まあ式神トータル100も回してないからなあ

  • outam Lv.233

    先6で狙うはぶっちゃけ無謀。ネレイアの返しだから後6または先7でいい(まぁだから現実的かと言われると困るが、できないこともない)。

  • Z隊長 Lv.105

    確かにそうだ

  • セイト Lv.62

    純機械ヴァンパイア、ネメ、ネクロあたりには盤面押されてることもあるし正直、神(背徳付与あり)からはそこでリーサル取らなきゃ反撃されるなんてザラにある。まぁ私の構築やプレイングにも問題あるだろうけど、盤面形成してくる相手には結構苦しい。必ずネレイア握れてる訳じゃないし、神出すターンが意外に多面処理出来ないから

  • Z隊長 Lv.105

    イオ入ってるか次第なとこもあるね序盤は大抵こっちが問題だし、ただドロソも豊富なヴァンプ相手にネレイア割り切ってってのはかなりキツイと言うか無謀な気が

  • ハト Lv.101

    機械ネメなら6ベルフォメットすれば余裕 亀と熊のせいで返す手段と盤面作る合わさったらその時点でほぼ勝ち コンエルならエルフクイーンと追い風のドローしまくってリノぶん回せばアウェイキングと合わせて7リーサルも行く 結局のところTier1ちゃんと握って上振れたら別に間に合わないってことは無い ちゃんと色んなデッキ強化されてるんだから

  • セイト Lv.62

    相手に先神されて3~5面展開される時点でこちらの神がかなり辛く感じましたやってて。 まぁ構築ガバガバだったのもあるだろうし私が下手なんかな

  • Z隊長 Lv.105

    機械ネメ使ってるけど機械ヴァンプには普通に負け越してるけどな、そりゃーこっちが上振れたり相手が事故れば勝てるけど

  • セイト Lv.62

    そうですかぁ。やはり構築やプレイングが問題なのかな

  • Z隊長 Lv.105

    天界使えばわからんけどアレ結構事故要因になるから入れてない、となると6ベルはエアリアル二回走らせるわけで早々できるもんじゃ無いし、上振れの敷居がヴァンプのが遥かに緩いと思います。

  • セイト Lv.62

    こちら後攻で7ベルされたのでもだいぶ辛かったですね。もう神からの背徳バーンごときじゃどうも出来んって感じです。

  • Z隊長 Lv.105

    まあ逆にベル使ってる側から言わせてもらうと、結構引けない時あるしベアも神も無いとかだと7まで顔がもたないとか、そもそもランダム強すぎてこのランダム事故で負けるパターンもある。疾走出ない守護出ないはまあいいとして本体効果が0とか1回の時実は少なくはない

  • セイト Lv.62

    確かにベルのランダム要素は泣きどころっぽいですよね。使ってないにわか意見ですが。 まぁその、背徳を別に叩きたいとか叩きしてる人へ反論とかじゃなく純粋に強さが知りたかったのです。そこは悪しからず

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