シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
破壊の愉悦を入れてる。盤面開けに便利だし4点で取れる範囲が広いのも1良い。手札調整兼サーチのサーチにマグナジャイアントなんかは便利。カイザーインサイトは事故回避にあんまり役に立たないから枚数減らした。相手の加速装置を壊すために熾天使入れたけど結構活躍する。
ミュニエはミュニエなくても力押しでどうにかできるから抜けた。
アンリミaf使いの同士たち、GP用になにか調整した?それともいつも通りのデッキで行った?
・慣れない人が(afを中心に)多い
・ヴでローテの流用が一定数いる
・終わったマンたちのお遊びでデッキがある
かな?と思って、R1ではマキナにしてみて安定を測ってみたり久々にメイシア引っ張ってきたりドッキオ積んだり色々動かしてみてたんだけど、結局試合内容大差なくていつも通りのデッキで行きそう。安定志向にもう少しチューンアップできると思ったんだけど。。。自分のセンスではイマイチ上手くいかなかった。
GP用に〇〇をこう調整してみたって人いたら、同士のよしみで是非教えてくれ~~~~
あと、今これ打ってて気づいたけどミュニエ側使ってない。ミュニエ採用の人も所見をお聞かせ願えれば、と。
愉悦か チューナー・ガンナーどかせるの確かにいいな。カイザー3も割といい感じよ。そこは多分マリガンが互いに違うんだねぇ 熾天使は目から鱗で仰天。 明日試してみるね!!