シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今期もネクロは負け当番ですね。
この程度でフェリグレモリーグレイetcの穴を埋めた上でネクロの現状を救済出来ると思っているなら愉快を通り越して爆笑ものですね。
漫才でも始めては如何ですか。
ユニオンバーストは数値のターン以降にプレイすると発動
手札にある状態で自分の場のフォロワーが進化する度-1(ハメサキュスタイル)
親父
2/2/1
突進
ラストワード ランダムな自分のフォロワー2体を+1/+1
シノブちゃんはリーダースキンも販売されるぞ
狂気度と屁理屈度が足らない、やり直し
早計な判断はいけませんぞ。キョンシーで盤面取りながら進化回数稼いでこの子投げとけばまず盤面では負けませんからな!(疾走どうするのとかバーンは知らない)
今期もネクロは負け当番ですね。この程度でケルベロスレイヴンオシリスetcの穴を埋めた上でネクロの現状を救済出来ると思っているなら愉快を通り越して爆笑ものですね。漫才でも始めては如何ですか。