質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

質問内容、他の方への回答みるに、客は神様だと思ってるだろ?
昔の職場でいたわそういう客。やり過ぎて警察呼ばれたらイキってたのに大人しくなる。

勘違いは程々にな。

回答は、気持ちの補てんって気持ちなんて人それぞれなのにどうやって一律皆が納得する内容にすんだよ。お前基準か?それも

Q:強くしたら補填なしとかいう謎ルール

あれってどういう根拠でそうなってんの?

カードを弱くしました
→持ってる人、あなたのカードを弱くしてごめん
→持ってない人、使われて不快だったよねごめん

カードを強くしました
→持ってる人、今まで不当に弱くしててごめん
→持ってない人、クソカード作ったかもごめん

これが妥当な対応じゃね。
ナーフした時、そのカード持ってる奴だけ補填って違和感ある。カードがなくなるわけじゃないんだしさ。
補填とかいらないからちゃんと調整してほしいわ

そこまでできないとしても現実が酷すぎる
的外れナーフしました→持ってる人だけエーテル増量
強化しました→全員に更新の手間かけさせて終わり

  • 退会したユーザー Lv.21

    どの文章読んでそんな勘違いしたのか知らんけど、運営の姿勢の話をしてるってことわかんねーかな。誰もが納得できる補填しろなんて一言も書いてない

  • セイト Lv.62

    運営の姿勢の話しって要約するとユーザー(この場合メロスさん視点)に合った対応しろってことにならんかね? だから客は神だと思ってんだろ?って言ってる。 ユーザー視点(気持ち)じゃなく、環境みて調整すべきで、今まで不当に弱くして~とかの理由じゃそもそもやっちゃアカンと思うよ。 まぁ、ユーザーを大事にする為にもユーザーが望むべき対応しろって意見は分かるんだけどね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    だから対応の話じゃねーんだよ。例えば大会のインタビューでネクロカス!って言った奴がいたとして、そいつに俺を楽しませろって言ってるわけじゃない。こいつどういうつもりなん?って話をしてる

  • セイト Lv.62

    あれは異例でしょ。ユーザーや大会関係者の何割なんだよって話し。 あれにしかフォーカス出来ないんじゃシャドバじゃない別のものでも、あーでもないこーでもない理論で楽しめないよどちらにせよ。ネクロカス発言は擁護出来ないが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略