シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
神域の精霊 5/2/5(4/7) エルフ
守護
ファンファーレ:カードを1枚引く。
進化後:守護
相手のフォロワーが進化した時、そのフォロワーをこのターン攻撃不能にする。
なんでもいいです。ふざけたものから狂ったもの、ガチ調整のカードまで。次環境でもしこんなカードあればこの軸がもっと強くなれたのにね…というカード上げていってください。
僕からはこれで
レヴィオンフレイム・ミコ&モカ
4/4/3(5/4)
突進
ラストワード:自分の場にレヴィオン・フォロワーがいるならランダムな相手フォロワーに1ダメージ。
進化時:他のレヴィオン・フォロワー1体を+1/+1する。
先行なら旧ジェノとして切れるし、ビリおじから出たら盤面処理札が増える。新ジェノと組み合わせてジェノ強化してもよしのカードにしてみました。完全に妄想ですけど…
進化後の後の効果が進化前でもあれば強い
それだとぶっ壊れすぎて…鞄と合わせれば後半の運用もできるかな? 実はファーストワンとかもメタれる
ファ?!ストワンは頭になかった…