通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

とりあえずフェアリーは全部+1/+1されるだろうから、フェアリーシナジーではあるな。
あとは場から手札に戻った場合でも+1/+1されるんだろうか。そしたら豪風リノみたいな奴にもシナジーあるな。進化で相手の攻撃3点までなら取りにいけるようになるのは地味に有り難い。
あとは新ティアのイヴとか馬鹿トリオとか、変な所では異界に統べる者でワンチャン狙ってみるとか……。
守護者とか手札バフでもAoE飛んだっけ? 流石に無理か。
とは言え、幅広いカードに恩恵与えられるから底上げとしては優秀なカードなんじゃないかな? 序盤に引けないと腐るけどね。

まぁ、なんだ。フェアリーが全部2/2になるだけでもペタルフェンサーよりは優秀。

Q:エルフ アディショナル レジェンド

…エリンは?(真顔

どうなんですかね、これは
一見使役者強化みたいな感じに見えますが
豪風にも適用されそうなのがほんま…

  • ポコロフ Lv.77

    守護者ってゴリラ?森の戦士だと思う。もしできたとして5コストバウンスします?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    あー、スマネェ。なんか大自然の守護者とごっちゃになった。あと森の戦士の除去力は頼りになるから温存考えて手札に戻すのは普通にアリだと思うけど。まぁ、相手次第ではあるけれども。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略