シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
触ったらというか、セクヴァンの存在を消してくれたら復讐ヴァンプには何も言うつもりはないけどな。
アザゼルで復讐入って、ラウラで疾走付けてブリンガードーンしてるなら何も言う事はない。
むしろ、「ようやく復讐がイキイキとしておられる( ;∀;)」って感動するレベル。
それでも強いとか意見があっても知らねぇ。「お前ら今まで散々復讐を『クラス特性(笑)』とか足蹴にしてたじゃねぇか!?」と言い返す(断固たる決意)
……まぁ、悪夢が若干やり過ぎてる感はあるけどね。
セクヴァン1枚のせいで復讐の躍進が素直に喜べないんだよ。ホント。
ローウェン「なんだって!?」
警官ユリアス「ほう…」
ローウェン「レイチェル…ナタリー…すまない」
質問
ヴァンパイアのナーフ枚数はどれくらいになるでしょうか?またセクヴァンだけ触ったら復讐軸は適正レベルまで落ち着くと思いますか?